幼稚園時代「何組」でしたか?

平成16年ネットワーク午前問題と解答が
載っているサイトをご存知でしたら教えてください。

過去問題集買ったら平成15年までの問題・解答しか
なかったので困っています。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらのサイトにありますよ。


情報処理試験.jp

参考URL:http://xn--n9q36mh1hnxuksz7wt.jp/

この回答への補足

ネットワークの問題・解答は無いようですが
みまちがえてますでしょうか?

補足日時:2005/08/31 08:14
    • good
    • 0

#1です。


リンクはトップページにしてあります。
(トップページ以外への直リンクが許可されていないため)

ページの下のほうにある

平成16年 春期・秋期 試験 (試験問題)

の部分をクリックして辿ってください。
ここにあります。

ページ内をよく見ましょうね ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、ちゃんとありました。
大変助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/01 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報