プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 たびたびすいません、今度は、コンビ二などで、1つ中華まんを買うと、すぐ食べれるような袋のようなものに入れてくれますよね。確か、四角形で2つの辺が止められていないもの。それは、どこの会社で作ってるんですか。もし、そこまで知らなくても何か知ってることがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

yasu-takaさん、こんばんは。



ハンバーガーの袋と同じだと思います。
製造メーカーは解りませんが、入手希望でしたら
下記で取り扱っているようです。
もし宜しかったらどうぞ。

ちいさな袋屋さん(TOP→祭り・イベント)
http://www.fukuroya.net/
(品名:ハンバーガー袋サイズ(m/m):巾180×高180
      一束:100枚・価格:630円 )
http://www.fukuroya.net/matsuri.html
          

参考URL:http://www.fukuroya.net/,http://www.fukuroya.net/matsuri.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。どうしても、必要になるので教えていただきありがとうございました。どんな袋か分からなかったので、とても助かります。ご協力ありがとうございました.

お礼日時:2001/11/05 16:25

クッキングシートで代用できます。


市販されているクッキングシートで、数枚なら作れますよ!

大体の長さを(中華マンが隠れるより少し大きめに切り、半分に折る。縦長だったのを正方形に近くなりました。切った側を三つ折りにして、止める。ちょっと使うだけなら、のりなど使わないでOK!心配なら貼ってください大きめに折ればそのままでも使えます。心配なら4つ折りくらいにすれば良いと思います)
切って片側を折る。だから、切る長さは、中華マン+折り曲げる分です

こんな説明で分かりますか?

沢山必要なら購入してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 代用できるなんて知りませんでした。参考になります。早速試してみます。回答ありがとうございました。こういった質問はけっこう特殊なので回答がいただけるとは思わなかったので、もっとポイントを発行したいのですが、残念です。

お礼日時:2001/11/05 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!