アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シソ油を探しています 近くのスーパーや食料品店にはありません どこに(どんなところに)行けば手に入りますか? また 発売元など教えて下さい

A 回答 (4件)

百貨店の健康食品売り場や、ドラッグストアには行ってみましたか? 



それでも見つからなければ、下のようなメーカーのオンラインショッピングを利用するのもいいと思います。

スギヤマ食品
http://www.sugiyama.co.jp/shop/index.htm

カネダ(油屋.com)
http://www.abura-ya.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しそ油 おかげ様で購入することができました 近くのドラッグストアに置いてありました また インターネットのHPでも通販をやってることが分かってとてもたすかりました ほんとうにありがとうございました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

シソ油が下で紹介されているので、ちょっと変わったのを見つけたのでこちらを紹介します。


下記URLはオリーブしそ油ですって。
ちょっとおもしろそう?

参考URL:http://www.nof.co.jp/food/FOOD03.HTM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しそ油 購入しました また インターネットのHP教えてくださって本当にありがとうございました 助かりました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

埼玉県の上福岡のイトーヨーカ堂で売ってます。


日曜日(12月3日)に買い物に行った時に「めずらしいな」
と思って手に取りました。(買わなかったけど・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しそ油 ちかくの薬局で購入しました でも他の場所にもあることがわっかって嬉しかったです ありがとうございました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

多分シソの実油のことだと思います。

メーカー何社か取り扱ってると思いますが、「創健社 えごま一番」という商品があります。ヨーカ堂や都内のこだわりのスーパーなどにあると思いますので、探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.sokensha.co.jp/sei/01/1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「創健社のえごま一番」が近くのドラッグストアに置いてありました 早速購入しました 教えてくださってホントにありがとうございました 助かりました

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!