プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前の土曜日(9月17日)に
TOEFL(CBT)を受けたのですが、その時に勘違いをして
スコアの送付をキャンセルしてしまったんです。
送付をしてもらうためには
どのような手続きをとればよいのでしょうか?
大学等ではなく、自宅に送付してもらいたいのですが・・・。

A 回答 (1件)

前にTOEFLのCBTをうけたときに、受付で前回受けた結果が2ヶ月近くたっても届いていないという受験者(つまりその人は何度かTOEFLを受けている)がいました。



受付の係官によると、もし間違ってキャンセルを押した場合は、送付されないし、あとから送付をしたくてもできない、みたいなことを言っていた記憶があります。

TOEFLの申し込みを受け付けた機関(アールプロメトリックなど認定機関)がありますので、そこで聞くのが一番確かだと思います。

この回答への補足

なんとか再発行できました。
スコア自体をキャンセルしてしまうと、
採点自体されないようで、2週間ほど遅れて
発想されてきましたが、なんとか提出にも
まにあいことなきをえました。
ありがとうございましたm(_ _)m。

補足日時:2005/11/03 01:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、送付できなかったら厳しいですねぇ・・・。
とりあえず、アールプロメトリックで申し込んだので
確認を取ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/22 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!