dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日のことですが、自分の机の近くにマンガが
置いてあったんです。きっと弟がやったんだろうと
思って、聞いてみるとそんなことしてないとのこと。

自分の物忘れなのだろうか?と心配です。
まったく記憶にないのです。ただ、弟はそのマンガ
とは別のマンガはよんだ、といっており、そのときに
なにかの拍子にそのマンガが移動したのかなとも
考えてはいるのですが・・・。

そのほかにはこのような出来事はないので、どっちを高い可能性とするべきか分からないのです。教えてください。また経験された方などいらっしゃいましたらあわせてお願いします。

A 回答 (1件)

そのような事はしょちゅうです^^;


貴方の年齢は分かりませんが加齢により確実に記憶力が↓…

どこに置いたか分からなくなった眼鏡を年中部屋の中探しまくってますし。

コップに入れた水が無くなった!っと思ったら、家族にお前がさっき飲んだだろうがと馬鹿にされるし。

ちなみに私は20代。頭おかしい?って思ったこともありますが、元々忘れっぽいし気にせず生きてます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は10代です。
忘れっぽいわけではなかったのですが、最近勉強も忙しくてそのせいかなとも考えたりします

でもなんか安心しました。
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/14 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!