アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルの求人が出ているのですが、お給料が超いいんです!! 他人の後始末だし、込み合ってくれば体力も必要!そういうことから時給が高くなっているのだと思っていました。それ位なら我慢できるし、それであの金額もらえるなら!と、やる気マンマンだったのですが、実は、そこでなくなった女性の幽霊が出るという噂があるらしいんです。見えてしまった人や、体に不調を訴えて辞めて行った人がほとんどとか・・。あのお給料は捨てがたいんです!でも怖いんです!ただのガセネタだとしても、怖くて集中出来そうにありません。盛塩とかお守りとか、自分で出来る魔よけ方法を教えて下さい!!

A 回答 (2件)

盛り塩とかありますが、素人が安易に魔よけに使うと余計に怒らせてしまったりついてきてしまったり・・とか聞いたことあります。

やはり、怖いでしょうけど自分の目で確かめるのが一番!だと思います。
そうゆう噂が流れていて「怖い。でたら、見えたらどうしよう」と考えすぎで体調不良(霊のせいにし)になる場合もあると思います。

本当はガセネタかもしれません。
そればかりはなんとも言えないので、自分で確認するべきです。
    • 0
この回答へのお礼

確認ですかぁ・・やっぱりちょっと怖いです(涙)
きっと、それだけの意気込みしかなかったということだと、自覚致しましたm(__)m でも、魔除けの件など、初耳だったので参考になりました。ありがとうございました!!

こんにちは。

魔よけの方法はわかりませんけど、やはりご自分の目で確認されるのが一番では無いでしょうか?怖いでしょうけど…。
ハイリスク・ハイリターンですよ。
話を伺いに言った際に、働いている人に「真実」を聞いてみるのも手かも知れません。
無責任な回答ですみません。

でわ!
    • 0
この回答へのお礼

ハイリスクハイリターン!!なるほどです♪
教えて頂いたように、実際に働いている人に聞いてみようと思い電話してみたのですが、対応が以上に悪い・・。それに、自分の目で確かめるのはやっぱり怖いので、自分でもその程度のやる気しかなかったのだと、きっぱりとあきらめました。でも、とても励まされました♪ありがとうございましたm(__)m