プロが教えるわが家の防犯対策術!

要点そのままです。運動前に飲むのがおすすめと表記されてますが一体何分?何時間?何秒?前何でしょうかね?気になります。ちなみにゼリーと缶タイプの商品です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 痩せたら飲んでください、いつ飲んでもいいです。



痩せるまでは、バームみたいな糖分が入っている飲料は避けましょう、それまで水かお茶でガマンしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常は水のみなんですが、もう少し体脂肪を減らしたくて頼ってみました。カロリー低いとはいえ甘いもんな。気をつけて頑張ります!ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/24 23:21

運動を始める30分くらい前に飲むようにしています。


ジムに行く前に飲んでから行くとちょうど30分くらいなので、出発する前に飲んでます。
飲み損ねてジムに行った場合も、着いたらできるだけ早く飲んで、あとはゆっくりストレッチをして少し時間をかせぎつつ本格的に動いていくように心がけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。泳ぐ時とかちょうどお腹が良い具合なので30分くらい前がいいですね。

お礼日時:2005/10/24 23:24

運動30分前だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/24 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!