電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットしようと思うのですが・・・。
何から始めればいいかわかりません。。。
運動はできるだけ部屋でできればうれしいです。
回答お願いします!

A 回答 (7件)

ダイエットと言うと痩せることだと思っている方が、世の中多いですね。

ホントにそうなんですかね。辞書で単語調べると、どこにも痩せるとは書いていない。
食事、食事療法とかそんな意味ですよね。正しい食事をすれば自分なりの身体になると言うことじゃないんですかね。余計な物を食べない。ちなみにその上の単語はdieでした。つまり死ですね。自分に適した食事を考えればそれは免れるということですかね。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/11/03 21:30

ここを読んでからでも遅くはないですね。


http://kota.to/0kara/
そうすれば、何をすればいいか自分で決められるはず。

参考URL:http://kota.to/0kara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/11/03 21:31

こんにちは。



ダイエットの第一歩は食事の見直しからです。
偏食せず、よく噛んで、八分目に抑える。
例えば、いきなり好きな揚げ物を止めろと言われても辛いですよね。
徐々に控えて高タンパク低カロリーを意識していけばいいと思います。
これに運動をプラスしていけば健康体まちがいなし。

>運動はできるだけ部屋でできればうれしいです。
諸事情がおありと思いますが、運動は屋外でやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/11/03 21:32

有酸素運動(後述の「ボディコンバット」等)と、


無酸素運動(参考URLの「ボディパンプ」等)を
併用することです。有酸素運動は
ボクササイズがお薦めです。以下のHPの
「ボディコンバット」を参照下さい。
無酸素運動は所謂「燃費の悪い体」を作るためです。
食事の制限はしたほうが良いのかもしれませんが、
私はしゃにむにはお薦めしません。
食べたいときは食べればいいのです。
「運動して、食べて、休んで」これ以上すばらしいことが
有りますでしょうか?
我慢せずダイエットをして下さい。
ちなみに私はこれを5年間続けてます。

参考URL:http://www.btsj.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/11/03 21:32

今日のTVのあるあるを(9:00)見ましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/11/03 21:33

簡単なことから始めましょう、夜食、間食は今から廃止!女性誌等に載っているようなダンベル体操から始めましょうか、短時間でも週に3回はしましょう、とにかく継続しないと代謝は良くなりません。

千里の道も一歩から!がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/11/03 21:33

できそうなことからはじめてください。



参考URL:http://diet.minami-aoyama.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/11/03 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!