アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は172センチ62キロと決してデブなわけでは無いのですが。
特に座ったりすると腹が見事に3,4段腹になってしまうのです(立っている時はそうでもないのですが)運動はしていたので腹筋が特に弱いという事は無いと思うのです。
見た目が結構見っとも無いので、どうにか出来ればといつも思っています(タヌキみたいなお腹のほうがまだましなように思います)
どなたかいいアドバイスして頂ける方いましたら、どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

やっぱり腹筋に限ります!

私も見た目は標準体重より軽めですが水着になれないくらいお腹がやばいです。。
元々脂肪がお腹にいくタイプなので腹筋欠かせません。

私は平均20回を2セット位やってますが、多いときは一日合計200回ぐらいやっちゃってます。
下っ腹には膝をあげて腹筋すると効果があります。
半年位続けて10センチ以上はウエストが減りました!

毎日欠かさないことがポイントです。毎日やってるとそれが習慣になって全然苦になりません、変化が見られて楽しいくらいです。
あ!あと腰を痛めてしまうので腹筋と同回数背筋も行って下さい。

専門家ではないのであまり的確なことは言えませんが参考になれば嬉しく思います、分かりづらい文章ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

erikanさんアドバイスありがとうございます。
やはりそうですか、なんとなく解ってはいたのですが。
継続ですねー私もすこしガンバッテみます。
本当にありがとうございました。