アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マグロのなかおちを買ってきました。食べようとしてよく見たら、なにやら白いものが点々・・と、結構たくさんありました。箸で取ろうとすると、ねと~と出てきて、溶けてしまいそうなものから、丸い卵のようなものまでありました。初めは気がつかず、既に食べてしまったのですが、後から結構たくさん見えてきたので(裏返したらたくさんついていた!)ちょっとぞっとしてしまいました。もしかして、寄生虫か何かかしら?もう食べてしまったけど、大丈夫でしょうか?
どなたか分る人、大至急おしえてください!

A 回答 (1件)

こんなヤツじゃないですか?



もしそうでしたら、調べてみましたが害はないようです、ご安心を。。

余談:
でも、これって結構ヒキますね。。(;^_^A アセアセ

参考URL:http://www.eisei.metro.tokyo.jp/shokuhin/know/k1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。まさにこれです。安心して寝られます。

お礼日時:2001/12/05 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A