プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ありのままの自分」は英語ではなんと言いますか?分かる方教えてください。

A 回答 (4件)

Just the way you are



Billy Joelのうたでありましたね。
邦題「素顔のままで」だったかな。
    • good
    • 0

ごめんなさい。


「ありのままの君が好きだよ」
と言う訳なら分かります。

I like you who you are.

NHKで言ってました。
    • good
    • 0

just the way you are



有名なビリージョエルの歌で、
邦題は「素顔のままで」

just the way I am でよろしいかと。。。
    • good
    • 2

the way I am

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!