アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校就学前の子供が4人います。
なかなかゆっくり外食出来ません。
でもみんなびっくりドンキーのハンバーグが
大好きです。
出来れば家庭でもあのソースで食べてみたいのですが
レシピがわかりません。
企業秘密だろうから
完全なレシピはわからないでしょうが
その味に近い味でもいいです。
知っている人がいましたら
ぜひ教えてください。
ソースはレギュラーバーグディッシュ
などにかかっているあのソースです。

A 回答 (1件)

ドンキーのハンバーグ、おいしいですよね~~


以前にも同じ質問があったのでURLつけておきますね

参考URL:http://cookpad.com/gingin222/index.cfm?Page=reci …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく作ってみます。

お礼日時:2005/12/17 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!