プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかおいしいラザニアの作り方教えて下さい!

A 回答 (2件)

本格的なのは他のみなさんが回答してくれそうなので、お手軽(安上がり?)に作る方法をご紹介します。



●材料
ミートソース缶、ホワイトソース缶、春巻きの皮、ピザ用チーズ、赤ワイン、牛乳、バター

●作りかた
1)ミートソースを小鍋に入れ、赤ワイン少々を加えて温め

2)ホワイトソースを別の鍋に入れ、牛乳少々を加えて温める
3)耐熱皿にバターを塗り、春巻きの皮、ミートソース、ホワイトソース、チーズの順で何度か重ねる
4)オーブン(またはオーブントースター)で焼いてできあがり♪

缶詰のソース類は、赤ワインや牛乳を加えて加熱することがポイントです。春巻きの皮はラザニアの代用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハルマキの皮で作るんですかー!
ソースも缶詰で済ませられるところが手軽で良いですね!
今度ぜひやってみたいと思います。
ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2000/12/18 17:12

チューボーですよ!で紹介されたレシピです。


きっとおいしいはず★

参考URL:http://www.tbs.co.jp/chubaw/rec980110/recipe1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考になりました(^_^)
ベシャメルソースが焦げそうになりました・・・。

お礼日時:2000/12/18 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!