dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月前から、鼻の奥が突然痛くなり(切れた様な痛み)鼻からニオイもする様になりました。蓄膿か何かと思い、耳鼻科に行ったのですが、レントゲンを撮っても、鼻の中を診ても異常なしとのことでしたので、何故痛みがあるのか全くわかりません。痛みは、軽いですが、一向に直る気配もありません。ニオイがするのは、鼻水が出た時や、お風呂に入っている時だけです。あと、鼻の中の痛みだから、耳鼻科と思っていたのですが、キズの様な痛みなのに、痛みがすごく不規則で、突然痛くなったりもするので何か変です。鼻の中(ちょうど目の下位の位置です)って神経ってあるのでしょうか?この様な症状をご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は、現在契約切れのフリーター(ほぼ無職)です。

30代の男性です。

脅かすつもりはありませんが、大きな病院で精密検査とかを受けた方がよろしいかと思います。
大きな病院にしかない検査装置でないとわからないケガなのかもしれないし・・・。

眼の下あたりなので、『眼科』なんでしょか?

大きな病院なら『耳鼻科』と『眼科』があると思うので、一度受診した方が良いと思います。
    • 0