プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の心に雲がかかり、(さわりとか、因縁といわれているようです)
それは、うまく言えませんが、本当の自分は別にいるのですが、集中したときや夢の中でしか触れなくなり、周りの人から孤立していらいらしたりします。お世話になっていた祈祷師の方に相談すると、気持ちを散らすように仕事を続け、休みの日にお寺などに行って、それを軽くするしかない。(祈祷では直らない)仕事をやめると因縁ごとの考えばかりになり、本当の自分自身との糸が切れると助言されたのですが、会社に行くのが辛くなり、やめてしまいました。そして、祈祷師の方にまた相談すると、かわいそうだがどうにもしてやれない。本当の私との糸が切れてしまった。と言うことでした。会社を辞める日にほんの一瞬本当の私に戻ったのですが、心のずーっとおくにまったく別の気持ちを持ってそれはあり、自分ではこれが私だと分かったのですが、今それは切れてしまって一生取り戻せないし、人にも分かってもらえない状況でとても苦しくて辛いです。もし、同じような人がいたとか直してくれる方がいるならば教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

祈祷師でダメだったのなら、次は病院に行かれてはどうでしょうか。

体の不調だけでなく、心の不調を専門にしている医師もいます。良い解決方法の情報が得られるかもしれません。
総合病院では、何科にかかったら良いかわからない患者さんのために、症状を話すと何科に行けばよいか教えてくれる窓口を設けているところも多いですよ。
行ってみるだけ、ダメならまた他の方法をさがすとして、ちょっとだけでも、ね。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。ですが、これはしんじてもらえないかもしれないけれどほんとうのことなのです。でも、かいとういただけただけでうれしいですありがとうございました。