アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PM G5でデュアルモニタにしているのですが、デュアルモニタにすると
CPU使用率はあがるのでしょうか?
それともメモリなどが消費するのでしょうか?

A 回答 (2件)

デュアルモニタにするとCPUの使用率は増えます。


しかしPowerMac G5だとビデオカードの負担が増えることでCPU自体の負担はそれほど増えないかと思います。
うちでデュアルもにたにしたときのベンチマークテストも実際に使用するときに差を体感するほどのものはでませんでした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、デュアルにしてからも体感では気にならなかった
のですが、ちょっと気にまりまして。

ほんとデュアルモニタは便利ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/18 05:29

基本的にCPUとメモリー使用量はふえます。



どっちかっていうと、デュアルにするぶん
仮想表示エリアやオブジェクト管理がふえるので
メモリーの使用量は増えます。

また作画処理がひとつ増えるのでCPUの占有率も
若干あがります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、やはりCPUの占有率は上がるのですね。
参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/18 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A