足の甲をバドミントンで痛めてしまいました。
明日、ダブルスの試合があるのですがパートナーのことを考えると棄権することはできません。
きつめにテーピングをすれば良いと友達に言われたのですが、テーピングの仕方がいまいちわかりません。。
テーピングの仕方、またその他の対処法が出ているURL、もしくはアドバイスなどよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

捻挫でしょうか?打撲でしょうか?

捻挫や打撲などに対応できるスパイラルテーピングと言うものがあります。
URLを参考にしてみてください。

参考URL:http://www.spiraltape.co.jp/~tanaka/tape.htm
    • 3

こんばんは、困り度三、早くですね、下に「テーピング貼り方講座」のURLを載せますので参考に

頑張って下さい、くれぐれも足をコレ以上痛めぬように!
(^^)

参考URL:http://www.si-sics.com/lectures.html
    • 1