アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「一部改変」を英語では何というのでしょか?
定型句を教えてください

A 回答 (3件)

長文問題集やリーダーの教科書で文の最後に


「原文を少し改編しました」という意味で
#2 さんがおっしゃる ( Revised )と記してあるものが
あります。

こういう意味でなかったら失礼しました。
    • good
    • 0

revised (revision)


なんていうのもありますけど、
No.1さんのおっしゃるように
対象物や状況次第で適切な用語は
変わってくると思います。
    • good
    • 0

Modified


Improved
(一部と言う表現にとらわれない方がいいと思います)
等が当てはまると思いますがどの様な状況で使うかによって違いますし他の表現も有りうるかも知れません
もうすこし詳しく状況を説明した方が答えを得やすいと思いますがいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!