プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWにリゾートバイトをしようと考えているのですが、一人で行こうか友達と二人で行こうか迷っています。
経験者の方、アドバイスをお願いします!
ちなみに私は大学生(女)です。

A 回答 (1件)

他人が遊んでいるところをこちらは仕事しているわけで、遊びに行くわけではないですから、浮ついた気持ちならやめたほうがいいです。

思ったより大変だと思います。
私も北海道の某観光地のホテルでバイトの経験がありますが、しんどかったですね。給料が良かったから我慢したけれど、「旅の恥はかきすて」といわんばかりのマナーの悪い観光客(日本人に限りません。最近の中国人もひどいです)にはもうあきれてしまいました。思い出話ですが、ベッドの布団の上にホカホカの大便!がのっていたのは驚きましたね。
なお、一人だと一人の気楽さや現地での交流がありますし、友達とでは不安が少なくすむので、どちらにしてもいいとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりました。

お礼日時:2006/04/14 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!