プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OMC jiyudaカードをコンビニ払いで申し込みました。コンビニ支払い期日は毎月27日ということです。請求書が出張などで不在で、それまでに入手できないケースが考えられます。

そのとき、ネットバンキングでカード利用代金の支払いをしようと考えていますが、可能でしょうか?

またあらかじめ、多めにネットバンキングで入金して、利用代金をプールしておくというようなことはできるでしょうか?

Jiyudaカードを実際にご利用の方、カードについてお詳しい方お教え下さい。

A 回答 (1件)

jiyudaカードについては、OMCカードのインターネットサービスの画面にログインして、”ご入金受付”

を押すと、毎月9日を過ぎると、当月返済分がインターネット口座から返済可能です。

また、銀行ATMとか、セブンイレブンATM、(ロッピーも?)から直接返済できたり、ペイジーも使えますから、返済日さえ覚えておけば、どうにでもなります。

>多めにネットバンキングで入金して、利用代金をプールしておくというようなことはできるでしょうか?

それはできません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。請求書や振込用紙が手元になくてもWEBでチェックし期日までに支払えばよいことが、よくわかりました。詳しいご説明ありがとうございました。