人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

簿記で固定加工費ってでてきたのですが具体的にはどんなものがあるのでしょうか?教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

tom_shibatch さん、こんにちは。

たとえば、工場にある機械の保守点検を月極契約や年間契約等で外部に固定額で委託している場合の委託料(保守点検料)、それとか麺類を製造している工場で製麺機を固定額でリース契約している場合のリース料。などなど・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

e-fangさん、こんにちは。
回答ありがとうございます。よくわかりました。
具体的な物がわからなくてイメージできなくて覚えにくかったのですが、これで覚えれると思います。
ありがとうございました。