プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、妊婦の人にインタビューするのですが、いつくか作った質問の中で、自分では上手く"自然な英語"に直せないものがあるので、協力してください。
質問文: 妊娠中の食事について、一番気を使っている事はなんですか?
それから、"妊婦食"って、どう表現したらいいですか??

A 回答 (1件)

>妊娠中の食事について、一番気を使っている事はなんですか?

What do you think is the most important issue in regards to your diet during pregnancy?

>妊婦食

Meals for the expectant mothers

英語で書いてある本ですが、妊娠中の食事似ついて書かれた本で、お勧めの物をご紹介します。

"EATING EXPECTANTLY" : The Essential Eating Guide and Cookbook for Pregnancy.

by Bridget Swinney, M.S., R.D.
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。 質問も、すべてそろいましたし、明日インタビューしてきます!