「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

Ok, enough about that (even I don't sound gushy towards my family!LOL!), but sometimes,

all we need is someone who will believe in us.




Ok、その話はここまでにして(私さえ、私の家族の方へ感傷的に聞こえません!(爆笑)!)、時々、私たちが必要とするのは私たちを信じるだれかだけです。

和訳はこんな感じであっているでしょうか?

A 回答 (1件)

「わかったよ。

その話はもうこのくらいにしよう。(だって、私でさえ自分の家族に対してそんな感情的にならないしね(笑)。)だけど、私たちが必要なのは信じてくれる人がいるっていうことだったりするよね。」

こんなかんじでいかがでしょうか?
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になりました。そんな風に和訳出来るまでまだまだですが、勉強がんばります。

お礼日時:2006/07/07 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!