プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英会話の勉強をしようと思ってポッドキャストに色々な番組をダウンロードしています。

ところがCNNをダウンロードしようとしてもitunesの中には入るのですが時間が表示されなくて クリックして聞こうとしてもダウンロード中と表示はされるのですが結局 ダウンロードできてません。

それからEnglish as a Second Languageという番組も最新の物はダウンロードできるのですが以前のは「入手する」というのを選んでも タイムアウトになってダウンロードができません。
もし 理由がわかれば教えてください。 

A 回答 (1件)

自分の環境(Mac OS X:iMacG5)では問題無くDL出来たので、元のファイルが無いとかそういう事では無いですね^^;

ダウンロード中のものは聞けません。
DLが終了すると時間が表示されますが、転送に時間がかかっているだけなのでは?

他のPodcastの番組は問題無くDL出来るなら、回線が混んでいてDLに時間がかかってしまうだけかもしれません。

後、こういうPC関連のご質問は
コンピューター[家庭向け]の「その他」でした方が回答がつきやすいと思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと悩んだのですがこっちに質問してしまいました^^;

質問しなおします!

ありがとうございます。