プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルにも書きましたが、CASIOの電卓を探してます。
市販で売ってないもので、どうしても手に入れたいのですが、どこで買えばいいかわかりません。
大原簿記で売っているという情報は得たのですが、一般の人でも買えるのでしょうか?
大阪(できれば梅田や、大阪市内北部)で購入できるところはありますか?
ご存知の方、買った方、宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

大原簿記で買えると思いますよ。



テキストなど一部文具は受講者しか買えませんでしたが、電卓をはじめとする一般文具は一般の方でも買えました。

ただ、受付でではなく、他の場所で売ってるかもしれませんが、受付で「電卓買いたい」聞けば教えてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際、受付で電卓を売ってるとこを聞いて行ってみたのですが、売り場で断られてしまいました。もう一度聞きにいく気もしないので大原で買うのは諦めます(>_<)残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 16:20

日本電卓検定協会からもカシオの電卓をゲットできます。



参考URL:http://www.dentaku.co.jp/new_page_3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速問い合わせてみたところ、取り扱ってるのは25Sとのことでした。
これって、24SEの新モデルなんでしょうか?今回これを購入してみることにします。貴重な情報、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!