dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜周辺で、いい病院知りませんか?
今まで通っていた病院はとても良かったのですが、先生が療養するため長期の休診になってしまいました。代わりの病院を探しています。

A 回答 (7件)

少し待つかも(初診日が)知れませんが横須賀線の東戸塚駅の近くに


『クリニックいわたsono』『くりにっくいわたその』と言う心療内科があります。県立子ども医療センターなどでも活躍されていた先生で女医さんですが、子どもや女性にも人気があります。私は男性ですが、つてをめぐって、たどり着きました。毎回15分くらい時間もかけて下さり、色々お話も聞いてくださる先生なので私は助かっています。ただしやはり『相性』が、大切だと思いますのでなんともいえませんが、行く価値はありかな?とおもいます。ホームページもあります。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

何度か書き込みしているのですが、画面に現れませんので、もし重複していたらごめんなさい。

横須賀線の東戸塚ちかくにある『クリニックいわたsono』『くりにっくいわたその』女医さんです。時間も一人15分ぐらいかけて聴いて下さる先生です。
    • good
    • 0

何度か入力したのですが、上手く入ってません。

横須賀線の東戸塚駅の近くに『クリニックいわたsono』と言う心療内科があります。女医さんで経験も豊富です。診察は15分くらいかけてくれます。ホームページもあります。
    • good
    • 1

横須賀線東戸塚駅近くに『クリニックいわたsono』くりにっくいわたその。

と言う心療内科があります。女医さんで、長年子ども医療センターでお勤めになられた方です。診察時間も15分ぐらいとってもらっています。ちょっと込んでいるかもしれませんがお勧めです。ホームページもありますのでご参考まで。
    • good
    • 0

横須賀線の東戸塚駅近くに『クリニックいわたsono』『くりにっくいわたその』と言う心療内科があります。

長年子ども医療センターで働いていたドクターで女医さんです。経験も豊富で診察時間も15分くらいとってくれます。ただ少し待つかもしれません。ホームページもありますので参考まで。
    • good
    • 0

どんな症状を持っているのか、年齢、性別といった情報を教えてもらえないと、どんな病院を紹介していいのか分かりません。



私の知っている病院と、その特徴を取りあえず書いておきます。

(1)上大岡メンタルクリニック
 女医の院長で、病院スタッフも女性ばかり。
 そのためか、患者も女性が非常に多い。

 http://www.life-research.co.jp/doctor/kamioooka. …

(2)関内メンタルクリニック
 院長は男性、副院長は女性。
 患者は、やや男性が多い程度で、女性も多い。
 院長はアルコール依存症の専門家。
 デイケアやグループミーティングも実施している。

 http://www.kannai-mc.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!