アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、去年の9月からロンドンに留学していて
現在新規ビザ申請のため一時帰国しています。

前回のビザ申請時は、自分の口座に充分な残高があったらめ問題は何も無かったのですが、今回親名義の通帳で申請しようと思っています。
そこで、親からのサポートレターの書き方についてお教え頂きたいと思い質問させていただきました。

一応、ネットで調べてみたのですが、サンプルなるようなものが見つからず、何を書いて良いのか困っています。
サポートレターを書いたことのある方、是非教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLの「スポンサーとなる人(親など)の保証書(サンプル)」に従って書けばOKかと。

アメリカ留学に関するFAQですが問題無しです。要は「UK留学期間中の必要経費はこの人(sponsor)が支払いますよ」という意味が伝われば大丈夫。

参考URL:http://www.fulbright.jp/j4/faq07.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答して頂きどうもありがとうございます。
早速、サンプルに従って作ります。
本当に助かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/06 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!