花粉症対策で鼻を少し切る手術が効果的と聞いたのですが知っていましたら具体的な手術内容や費用、また効果はあるのか教えて下さい

A 回答 (1件)

こんにちは、yurippさん。

つらいですね、この季節。ご本人が花粉症かどうかわかりませんが、
たまたま【教えてgoo】のバナーにありましたよ花粉症のコーナーが・・・・。

その中の耳鼻咽喉科の先生のセミナーに鼻の手術の説明がありました。
ご参考にどうぞ。私も30年来の患者で、真剣に手術を考えております。

参考URL:http://special.goo.ne.jp/kafun2002/
    • 0