プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、会社員なのですが、給料では不足気味なので、副業としてできる在宅業務を探しています。
夜と休日しかできないのですが、何かありますでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたは何ができますか? 何か資格をお持ちですか? それによりますので、補足してください。


ホームページの作成というような仕事は、できると思いますが。
    • good
    • 0

在宅での仕事を希望される方は大変多く


それを狙った悪徳商法が横行しています。
よく調べてから始められてくださいね。
(余計なお世話かもしれませんが・・・)
    • good
    • 0

副業としてできる在宅業務というのは現実的にありえないと思います。


2,3日の徹夜作業の覚悟が無いと在宅はできませんよ。
それができないのであれば悪徳SOHO業者の餌食になるだけです。
収入どころか逆に支出(ローン)が増えます(笑)。

参考URL:http://rusama.fsn.net
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!