プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂のタイルにしみがついてとれなのですがとり方をご存知のかた教えてください。しみはスプレー式のシェービングクリームの缶を置いていて底のさびの痕がまるくついたものです。タイルは白なのですごく目立ちます。

A 回答 (2件)

別の件で私が回答したものが参考になるかも。


No.10の回答を読んでみてください。

参考URL:http://oshiete.homes.co.jp/kotaeru.php3?q=2327555
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削り取る、発想はしなかったです、まずタイルの表面がツルツルしていてなにかタイルのなかに染み込んだように見えるものですから、やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/18 16:05

サンポール(100円位)で磨けばきれいになるはずです.(タイル屋さんに教わりました.ゴム手袋とマスク,めがねをお忘れなく.中に塩酸

が入っていますのでご注意ください.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイル屋さんにおそわったのでしたら、確かでしょうね。ぜひやってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/18 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!