アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都で、女の子同士でいけるようなおかまバーを探しています。
あまりお金がないので、できれば安くて良心的なお店がいいです。

場所や料金などを教えてもらいたいです。

A 回答 (2件)

うん、やっぱりカルシウムハウスですね。


四条京阪をおりてすぐの祇園にあります
オカマバーは他にもありますが、ショーをやっているのは
たぶん京都ではカルシウムハウスだけだと思います。
私も数回行ったことがありますがショーはなかなか良いです
一時より女の子(男の子?)が減ったのでトークはあんまりかもしれませんが
値段もHPに書いてあった位だったと思います
    • good
    • 1

カルシウムハウスかな?


京阪四条駅の近くにあります。

参考URL:http://www.digistyle-kyoto.com/night/colum1/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!