dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全国の土地価格の相場が地図上に表示されているサイトはないですか?

A 回答 (4件)

地方では 路線価=実勢価格の場所もありますが


大体の場合は 路線価よりも実勢価格の方が高いので
そのあたりを加味して 下のURLを利用してくださいね
    • good
    • 2

こちらもいいですよ。



http://www.chikamap.jp/Search.aspx?MODE=1&DATE=1
    • good
    • 0

全国まではまだ無理ですが今後整備されるでしょう



http://www.land.mlit.go.jp/webland/

実際の取引価格も判ります
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!