dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の英語の課題でFから始まる外国人の名前を調べることになりました。すぐにFrankとか思いついたのですが設定上、女性の名前がいいのです。できればfirst nameとfamily name両方(両方ともFで)、教えていただければとてもうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


first name
Flora

family name
Frost
でどうでしょうか。たくさん考える方がいいのですか?
    • good
    • 1

ファーストネームですとflora、florenceとかです。

名字はfrank、fradeyとかですね。
学生さんですか?回答しておいてなんですが、こういうのはネットじゃなくて辞書と首っぴきになって調べた方が、知識として身につきますよ。
    • good
    • 0

#2です。

すいません。両方fなのですね。

女優さんで、Fannie Flagg(ファニー・フラッグ)さんがいます。
    • good
    • 2

ファーストネームに関しては添付したサイトが見つかりました。

 たくさんでているので参考にして下さい。

苗字に関しても同じようなサイトを探したのですが、見つかりませんでした。  知人の中でFのつく苗字は…  Fry, Flynn, Ferguson, Fox, Foster, Fulton, Fischer, Fernandez くらいかな。

参考URL:http://eigo.nademoya.biz/ename.php?nid=F#list
    • good
    • 0

こんばんは。



Fiona Hershey
フィオナ・ハーシー

チョコレートを連想しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!