プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代後半のOLです。
ずっと前から胃の左側部分に違和感があり、押すとゴリゴリと何か動きます。たまに痛い時もあります。これはいったいなんなのでしょうか?

A 回答 (1件)

自分で胃の場所を確定できるなら、それはたいしたものですが・・・・・


肋骨ではないですよね。(・_・;)

もし、本当に胃の左側だとするなら、病院へすぐに行ったほうが良いでしょう。
ちょっと痛いくらいなら、良くあることだと思いますが、

押して、ゴリゴリと動く・・・・これは・・・ですから・・・ただ、ずっと前から・・・・ってのも気になります。  悪性のだともっと早く症状が出ますから・・・とにかく一度病院へ行きましょう。

この回答への補足

えっ!?癌とかの事ですか???

補足日時:2006/10/15 20:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!