プロが教えるわが家の防犯対策術!

カブドットコムの夜間取引の仕組みがいまいち分かりません。質問は、仕組みを詳しく教えて欲しいというよりも、普通の取引と同じ感覚でやっていいのかどうかを聞きたいです。普通の取引と違う点や気をつけるべき点などあれば、それもお願いします。

A 回答 (2件)

流動性がわかりませんので、指値注文がよろしいかと思います。

また、値幅制限の基準値が違いますので、ルールを確認してから始めると良いと思います。

参考URL:http://www.kabu.com/service/rule25.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
指値注文がいいのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/25 21:36

基本的に日中の取引と同じですが、参加者がまだ少ないため、


少しの売り買いで値段が動きやすいです。
成行注文は避けたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値動きしやすいのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/25 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!