プロが教えるわが家の防犯対策術!

胃にポリープが見つかり、毎年定期検診が必要です。
胃カメラが上手なおススメの胃腸科の医院(先生)を
教えて下さい。

どうぞよろしく。

A 回答 (1件)

こんにちは、参考になるかどうか・・・。


仁厚会で2度、平和クリニック(現:愛川町)で1度受けました。
平和クリニックの院長は、手際がよく数分で終わりました。
ただ、検査に慎重を期するためか時間を掛けるのが、安心と言えば安心ですが、少々忍耐が必要です。
一番大切なのは、しつかり読影できる診察力ですが、ドクターによって苦痛の多少の差は、ありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうざいます。
春に遠方から転居してきたばかりなので、
参考になりました。
前回の胃カメラで散々だったのですが、
気を取り直してチェレンジしてみます(^^)。

お礼日時:2006/10/29 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!