アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多い人で思いつくのがプログラマー。ダイバーなんかも多いと聞きます。逆にすくないのはホームレスでしょうか。もしかしたらヘアケアの何がしかのヒントが得られるかもしれません。皆さんの御意見おまちしております。

A 回答 (4件)

ユニークな質問ですね。


常に帽子・ヘルメットをかぶっている職業にハゲが多いと聞きます。
理由はムレるから。

私が今まで出会った中で
ヘルメットをかぶる現場作業職、レストランのシェフは
結構ハゲ率高かったです。
野球選手も多いと聞きます。(ただし有名選手はお金を持っているので
バレないようにしてますが)

ちなみにこのカテゴリーでなく、「アンケート」のカテゴリーに質問した方が、回答があつまると思いますよ。

私は女性なのでわからないですが、
男性はストレスがたまるとハゲるのですね。
女性は肌荒れしますが。
    • good
    • 0

デパートの男性従業員って、多かった気がする。

薄い人・・なぜだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんどうもです

お礼日時:2007/01/29 19:44

法律関係かな。

頭脳と気力使いますからね。
    • good
    • 0

ヘアケアの問題ではなくストレスです。


プログラマーなどは納期に終われ仕事仕事でストレス過多により
禿げてしまうのです。一般的に営業などノルマが課せられる職業には
禿げている人が多いような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!