アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関電工の株価が連日下がっています。決算の下方修正以外に何か要因があるのでしょうか。

A 回答 (3件)

さて、遊んでいるだけでは赤字で年を越してしまいます。



追激戦に入りました。
年末までに3回のうねり取りで良い戦績を狙います。

1942関電工。
これはマザーズ指数より悪いです。
うねりから見て、反転を確認してから参入するのも良いかも。

用心用心。^_^

今後のマーケット。
良い銘柄、悪い銘柄は分かれると思います。
    • good
    • 0

>関電工の株価が連日下がっています。

決算の下方修正以外に何か要因があるのでしょうか。

無いと思うよ。
まだもう少し下げそうだな。上がりの半値を返してるだけだと思うけどね。

日曜日に若い子と話してたら、インターネットの線って電話線でなしに電線になるらしいじゃない。
アメリカはそうらしいね。
そしたら大もうけできるかもしれんね。??
私は調べた訳でないけど試算してみる価値はあるかもしれん。
    • good
    • 0

競争激化により工事単価の下落・・・・



すなわち収益の悪化が懸念されるので下げてる
決算出る前から、指摘されてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。それにしても下落幅が大きいように思うので心配です。

お礼日時:2006/11/15 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!