アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公募推薦が今週ありますが、私服で行くべきか制服でいくべきなのか迷っています。
受験する学校は面接はなく、テストだけです。
どちらで行くのがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

俺は浪人だったので私服で行きましたが、周りはどちらかというと制服のほうが多かったですよ。


学生なら無難に制服で行ったほうがいいと思います。もう寒いので温度調節が出来る格好で行かれる方がよいです。
    • good
    • 1

うちの子供達も公募推薦経験者ですが、どちらも面接はなかったのですが制服で行きました。

周りも制服の子も方が断然多かったようです。
うちの場合は一般入試も制服で行きましたよ。
    • good
    • 0

公募推薦は現役生のみの受験資格ではなかったかしら?


昨年 受験した息子を持つ母です。
地元の場合は圧倒的に制服で受験に来ています。
遠方で受験の場合は 私服でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!