dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は23歳ですが、15歳上のしかも既婚者で3人の子供がいる方と、不倫をしています。1度こんな関係には絶対に終わりにしなきゃダメだ!
と思って別れたのですが、また最近ヨリを戻して、付き合っています。

やっぱりその人が好きで今は真剣に考えています。
ただ、知り合いがやはり不倫をしていて、親にバレてしまい、
勘当同然になった。との話を聞いて、ちょっと自分が親にバレたときのことを考えると、恐くなったりしています。

そこで質問ですが、不倫をしている方(していた方)で、実際に親にバレたときの、親の反応や態度、対応はどうでしたか?
やっぱり勘当されてしまったりしましたか?

A 回答 (11件中11~11件)

そういう質問に対する回答の中で、僕がなるほどと思った回答があります。



それは・・・。『誰かに聞くぐらいなら不倫なんて向いてない』って事です。

相手は既婚者で、貴方との関係を真剣に考えるならゆくゆくは離婚しなきゃいけないわけじゃん?
貴方は親に勘当される位で心配になっちゃうわけ?それなら初めっから不倫なんて向いてないよ。それとも親に紹介しないで相手の素性を隠して将来を考えてるわけ?相手の事も少しは考えなよ。

と、言いたいですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A