アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、長年お世話になった電子レンジが壊れました。
無いととても不便なので早く買いたいのですが、父が3週間ほど帰ってこないので、母だけではなかなか決められません。
2段式になっていてパンが焼けるものがいいのですが、おすすめの製品があれば教えてください。お願いします。

A 回答 (8件)

ナショナル NE-SS30A 購入しました。


我田引水ですが、どうでしょうか? 家内により小さなパンは、作れました。http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb …

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=211550 …

いろいろな電子レンジ比較表
三ツ星がいいらしいけど
http://www.coneco.net/idx/01804030.html
    • good
    • 0

http://kakaku.com/item/21153010277/
左上のメーカーのお好きなところをクリックされると
いろんなのが出てきます。
    • good
    • 0

5817321の質問のところに 回答 PDF 取扱説明書があります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=211550 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえずナショナルか三菱にしぼれました。
もう少し考えてみます。

お礼日時:2007/01/15 19:35

買った電子レンジは、奥に溝があり水を入れるようになっています。

=スチームあり。
音声ガイダンスあり。前面画面にほとんど料理名があってそこに移動します。男の私でもパンが作れます。
年々進歩しているので過去10年前のようなイメージはありません。
24時間営業のコンビニ弁当など温めるは200Wですが、量販店は100W用しか売ってなくて暖めるスピードは遅いですね。
 値段は5万円近くしたと思います。2ケ月前に購入。
ナショナルが、まあ品があると申しましょうか、デザイン的にはグッ
ドです。ナショナル住宅でもそういったことが見受けられます。
全社あげてそういう方向性はあるようです。
    • good
    • 0

そうそう、最近の電子レンジは、ヘルシーといって、油を落とせる


装置がついています。買ったのもそうです。
 買ったのはそこの量販店では上から3番目に高く迷ったのですが、センス
と画面に料理する品目が出て取り扱いやすいツマミがついているので買い。
ツマミでもあまりにも簡単な他社はやめました。
 楽しい雰囲気を持った電子レンジです。素っ気ないデザインの電子レンジが、多い中、際立っていました。
    • good
    • 0

まとめて書けばいいですが、すみません。


700~100Wまで小刻み調整、高温低音調整
まあ、料理にたいするあてはめのパターン本が、あります。
取扱いに際し、案内ビデオ(40分くらい)もついています。
 特に家電の中で電子レンジは高ければそれ相応に微調整のある装置が
付いているし暖める時間が早いし、値段の高いのを買うのは、こわれるまで10年間はいい気分でおくれるようです。安いのを買うと洗濯機などよりは後悔しますよ。
 これより高いのは、紹介サイトでも見られたでしょうが、高いのを買うにこしたことはありません。都会ではうろいろ種類がある点はうらやましく
思います。
 まあ、買うときは取扱説明書は、携帯電話と一緒で見せてもらえませんね。それが難点ですが、よく店の係員に違いを聞いても商品の違いを詳細まで知っているか疑問はあります。
    • good
    • 0

今日は、早く起きました。


A4
24時間営業のコンビニ弁当など温めるは200Wですが、量販店は100W用しか
訂正 各 200V  100V
    • good
    • 0

ご参考まで 


http://national.jp/product/cooking/mi_oven/
の業務用電子レンジが、ありました。
これだと200Vで 料理スピードがたぶん速いです。
http://national.jp/appliance/product/cook_biz/hi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日、ナショナル3つ星ビストロNE-SS30Aを購入しました。
最新式ではありませんが、ケーズの店員さんによると
温度以外大差はないとのことなので。
あと、23では少し小さかったので、30にしました。
ちょうど安売り中だったし、よかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/17 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!