プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、よろしくお願いします。
現在、オンライン英会話教室のイングリッシュタウンを利用していますが、クラスの参加人数の多さに辟易しています。
そこで、イングリッシュオンライン(EOL)への参加を検討しているのですが、受講経験のある方、様子を教えていただけませんか?
特に、一日のうちに何時から何時まで受講できるのか、が気になっています。
というのが、ETでは24時間受講できた点で非常に気に入っていて、他のオンラインスクールのように日中だけの開講では、仕事の都合上厳しいからです。
一レッスンが27分と言うことは、毎時0分と30分からレッスンが始まると言う感じでしょうか?
ご存知の方、どうかよろしくお願いします。
http://e-o-l.net/

A 回答 (1件)

はい、EOL参加者です。



>一日のうちに何時から何時まで受講できるのか
日によって違うみたいですが、朝9時半から夜24時半までみたいです。
>毎時0分と30分からレッスンが始まると言う感じでしょうか
そうです。

なお、クラスの定員は2名ですので、最近人気のあるクラスは締め切りになることが多いです。特に夕方から夜にその傾向がありますが講師も増えましたので全く受けられるクラスがないということはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、遅くなってしまって、申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/10 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!