プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

覚えることが少ない仕事ってどんな仕事があるでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

工場で、出庫とか入庫なら、自分で何にも考える必要ないよ。


ただ、指示書見ながら、その通りにやればよいだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/02 14:00

工場などで、製品が流れてくるラインで不良品を取り除く作業。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/02 14:00

いわば、頭をあまり使わない仕事っていうことですよね。



『公務員』が一番でしょう。

仕事が細分化されていて、ほんの一部分のことだけ覚えればよいので楽です。

それに、自分の担当以外のことはしなくても良いので、一日中ほとんど暇だし。

人気のある職種ということは、仕事が楽で給料がよいということの証明ですから、迷わず公務員を目指してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

29歳でも間に合うでしょうか?

お礼日時:2007/02/02 14:01

ティッシュ配り


道端での看板持ち

とかでしょうか?
楽しさは全然ないと思いますが、
覚えない仕事、ということげあげさせていただきました。
参考になれば。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。ティッシュ配りは大変そうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/02 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!