プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
科捜研の研究員志望の者です。
各都道府県の採用案内を見ていると、院卒を募集しているところと、学部卒から募集しているところがありますが、やはり学部卒といってもそれは見かけ上のことだけなのかなと考えてしまいます。
私は院に進みますが、募集が不定期なので院に通っている間に希望の募集がかかったら受けてみるべきかどうか迷っています。

そこでお聞きしたいのですが、実際に学部卒で科捜研に入った方はいっらしゃるのでしょうか?
知り合いの方や、ご本人様、情報お願いします。

A 回答 (1件)

このサイトで探すよりも、実際に聞いちゃったほうが早いと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!