プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今、学生でバイトをしたいと思っています。最初に入った学校を中退して違う高校に(今通っている高校)入ったんですが、このことは採用にどれくらい影響するのでしょうか? どなたか教えていただけませんか? やめた理由は簡単に言えば体調が悪くて学校を休みがちだったからです ちなみに不良とかじゃないです。

A 回答 (2件)

どんなバイトか分からないので何ともいえませんが、転校の事実そのものより、健康状態の方を気にされるかもしれません。

バイトも休みがちになったら困りますから…。
今は健康なら、その旨しっかりアピールすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー じゃあ健全さをアピ-ルをします 教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2007/02/01 23:47

バイトに影響は全くありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました ありがとうございます! 

お礼日時:2007/02/01 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!