アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
現在、オーストラリアに留学中の者です。
多額の現金を送金したいのですが、年内中に80円台に下がる見込みはあると思いますか?もしくはこれから下がると思いますか?

ドルの動きに詳しい方、もしよかったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

為替の先行きは誰にもわからないと思います。

もしわかればその人は大金持ちです。

一応、現在の豪ドル高は、円安の進行によるところが大です。この円安は、異常低金利の継続によっておきているわけですから、日銀が順調なペースで利上げを継続すれば、自然に円高に推移すると思います。

しかし、政策金利が押さえ込まれ続けるようだと、逆にさらなる円安が進行する可能性もあります。

ですから回答としては、年内に豪ドル80円台はかなりありうる、しかし100円台もありうるというところではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
かなり勉強になりました(^^)

どうもありがとうございます!

お礼日時:2007/02/14 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!