プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。明日模試があるんですけど、
一応の志望校を書かないといけないんです。
まだ高校に入ったばかりなので、大学の名前くらいしか知りません。
調べ方とかもよくわからないんです。
近畿圏の私立大学で立命館大以上のレベル、
理学部がある大学って何処かありますか??
できれば明日までに回答頂きたいです。
注文多くて、本当にすいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

同志社大学です。

偏差値は上のはずです。
同志社は理学部ではなく工学部っていう名前だそうです。

参考URL:http://www.doshisha.ac.jp/jyuken/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございました!(^-^)

お礼日時:2002/06/01 22:30

Yahoo!学習で


http://edu.yahoo.co.jp/gambare/daigaku/
「学部系統別インデックス」と言うのがありますよ。

参考URL:http://edu.yahoo.co.jp/gambare/daigaku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのあったのか~知らなかったです。
とても参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/01 22:31

関西学院大学理学部が関西の私立で一番じゃなかったかな。



京大受験者の受験校と聞いています。

参考URL:http://www.kangaku-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私立の志望校は、関西学院大学書いてきました!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/01 22:33

「近畿圏の立命館大以上のレベルで理学部がある私立大学」という条件なら、関西学院大学理工学部しかありません。



今年3月までは「理学部」と言っていましたが、4月から理工学部に名称変更されています。

参考URL:http://science.kwansei.ac.jp/school/J_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下にも書きましたが、私立は関西学院にしました。
回答、ありがとうございました!(^o^)

お礼日時:2002/06/01 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!