dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

毎日就職ナビで業種の解説を読んでいて興味を持った業種があります。それが「商社」と「金融」なんですが、もっとそれらについて詳しく知りたいと思ってます。「商社」と「金融」関係の仕事について詳しい方、それらの業種について詳しく教えてもらえないでしょうか?

ご協力お願いします。

A 回答 (3件)

「商社」「金融」では幅広すぎです。


職種というものもあります。

もうちょっとターゲットを絞られた方が、いろいろ意見が出そうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>「商社」「金融」では幅広すぎです。職種というものもあります。

すいません、職種に関しては営業を考えてます!

お礼日時:2007/03/22 22:00

No.1の方が言われているように、あなたのご質問に対して意見を述べるには何ページも必要です。


例えば
金融:銀行、証券、生保、損保、信金、信組、
先物取引業、消費者金融等ーーー
同じ営業でも全部違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じ金融でも全然違うんですね!わかりました。もうすこし絞ってみます!

お礼日時:2007/03/24 16:20

とりあえず、本屋で業界本を探してきたら?


金融と商社ならきっと売ってることでしょう。
時期的には先輩や知人に直接話を聞いてみても
遅くないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2007/03/22 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!