プロが教えるわが家の防犯対策術!

はあ・・・
下半身だけはいくら頑張ってもやせない・・・
愛され脚になる2週間レシピっていう本を2週間ちゃんとやったんです。だけどやせるどころが太くなってました。
私はいろいろな太ももやせを試してきました。
一度も成功したことがありません。
もう自己嫌悪です。
貴重な2週間がなんだったんだ、と思います。
あきらめようとしていますが、どうしてもあきらめきれません。
どなたか、結果がでる下半身ダイエットを教えて下さいませんか^^;

A 回答 (2件)

はじめまして。


私はダイエットのために昇降運動をしてますよ。
10~20cm程度の高さのダンボールなどにいらない雑誌などを詰めて
踏み台にするんです。
詳しいことが書かれているサイトがあるので参考にどうぞ。

あ、それとデューク更家さんが出版している本なども
参考にしてみてはいかがでしょう?
お互い頑張りましょうねw

参考URL:http://beauty.s35.xrea.com/diet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昇降運動とは、ダンボールをのぼったりおりたりするんですか?
それはやったことがありません。

お礼日時:2007/03/27 15:02

今まで食事制限に頼ったダイエットをしていませんでしたか。


食事制限だけでは基本的に無理です。
少なくとも運動がなければ無理でしょう。
有酸素運動と筋トレの組み合わせが最も効果があがりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は基本的、食事を制限されるのが大嫌いなので、食事制限のダイエットは一回もしたことがありません。
運動の方がダイエットしてる実感があるので、基本運動でダイエットしたいと考えています。
またアドバイス待っています^^

お礼日時:2007/03/27 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!