アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間ほど前から夜中に寝汗で目があきます 頭の髪の毛から額にかけてびっしょり汗をかき夜中に目があきます 23歳のOLです ストレスか病院へ行ったほうがいいでしょうか 困っています 

A 回答 (3件)

 暑くなったからではないでしょうか?


もしクーラーを夜中一晩中がんがんにかけてそれでもひどい寝汗をかくようならそれから病院に行って下さい。
    • good
    • 0

早めに病院に行ったほうがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

病院へ行きます

お礼日時:2002/06/12 07:01

寝汗は、自律神経のアンバランスにも原因があると言います。


他の原因が隠れているかもしれないので、とりあえず病院を受診し。
納得してください。(^^(

とりたてて見える原因がなければ、主に心的要因(不安やストレスなど)が
考えられると思います。
まず、毎日ある程度の「運動」を心がけ、心身共にリフレッシュすることから
始めましょうか?(^0^)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとう御座いました  大変よくわかり納得しました お医者さまですか よく知っておられますね  病院へ行きます 

お礼日時:2002/06/12 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!